CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

2nd Floor

yellow on yellowの分室です


| - | | - | - | |
日曜日に…
 


キスマイ魂in札幌に行ってきたぉーーー♪



んとねーーーーーー…



知らない曲いぱーーーいあったwww

って そりゃお前 CD殆ど買ってねぇし買ったヤツも全然聴いてねぇからだろ!

はい そうです(`∀´)



でも楽しかったーーー(*^▽^*)


セットとかスゲかったし ジュニアいたし 二階堂バカだし 宮田キメェし お玉イケメンだし わったー細いし(←これスゴく大事!)

そして何よりファンがアツかった!

あれは新規のおかげなの?
それとも前日がちょうどビュー2周年だったからキスマイ担達の気持ちが高揚してただけなんかな?
今までのキスマイ魂ってファンが醒めてるせいなのか盛り上がりがイマイチだった感じがしてたんで
今回は「おぉ!この会場の一体感!これぞコンサートだろ!」て思ったよ

てか 「これも新規のおかげなの?」といえばさ
おっそろしくマナーの悪いガキ共が大量にいやがってね
お土産(銀テ)の奪い合いがさー もうもうもうもうもう!KAT-TUN担の私もドン引きってレベルに殺伐としてて
うっわ サイッテーーーーーーーーーって感じだった
だってさ 通路に落ちた銀テを光の速さで漁りに行くまではまあ良いとしても
既に十本分はあろうかという量を抱えているにもかかわらず引き千切らんばかりに奪い合い
席に戻っても近隣の席の他人には全く分けてあげないってゆう浅ましさよ?
血を見るかとハラハラしたのだよ 全く…

同じ年頃のジャニヲタのガキでも先月のジャンプ魂にはあんな基地外いなかったぞ?

タレントが可哀想だから止しなされ(ってKAT-TUN担当がソレ言うかぁ!?って話よね…)


さて 話をコンサート自体に戻してー

あ! そうそうそうそう

私はキスマイでは二階堂推しなんですがー ジュニアではアンダーソン推しなもので もう どっち見よう?困っちゃう!なワケなのね

そのうえ今回

なんと!




照明のお兄さんの後ろ姿がカッコイイ過ぎて見惚れちゃうことしばしばだったのでーーーーーーすwwwwww


なんかね 肌が浅黒くて背中が逆三角形でお尻が程よくプリッとしててハーフパンツからのぞく膝やふくらはぎがカッコイイお兄さんだったの
顔は全然アレ(どれ?)なんだけどー
なんか後ろ姿が峰ちんみたいでイケてたのよーーー(身長190センチとかってことはないけどね)

って コンサートの話じゃないじゃーーーん!

ん? いや コンサートの話かも?

ま いいや


え …と

二階堂が愉しそうで良かった!
二階堂が節電モードじゃなくキビキビ踊ってて私も楽しかった!
アンダーソンがそれを上回るしゃかりきぶりでまぶしかった
ジュニアだけで歌うコーナーがなくて気にくわなかった
しかも曲がSMAPでこの上なくイラッとした
二階堂が相変わらず最後の挨拶とかダメダメで可愛かった
ブサイクのコーナーで松山千春の曲を歌詞カンペキに歌う北山の年齢を疑った
でも上手かった
とーさんのGLAYは下手だった
つか とーさんなかなか歌唱力向上しねぇな…(´`)
忙しくてボイトレとか行く暇ねぇのかな?
頑張ってくれよ 同期の大トリ!
宮玉のイチャコラがヤバかった!
だって お玉が宮田に跨がってたんだよ!?
腐ったオバサンはドキドキしてしまったのだよぉぉぉΣ(◎□◎:)
衣装が全体的に良かった
赤いフラッグ掲げてローラー履いて外周をまわるヤツで二階堂だけフラッグ持ってなかった
やっぱり北山のスケーティングは重心移動のスムーズさや足運びや安定感などなど絶品でうっとりした(←アイスホッケーファンなのでウルサイんです)
トロッコでとーさんと北山とお玉が来た
北山とお玉の手に触れた
とーさんやっぱ二の腕たるたるだった
でも「あの藤ヶ谷とーさんがこんなに立派になって…(ノд-。)」と感慨深かった
お玉は引き締まってて肌も白くてツルンとキレイだった
北山はーーー… 覚えてないwww
キスマイコーリングとかファイヤビとか祈りとか古いのもまだやってくれて嬉しかった
二階堂はファイヤビが始まった途端にダンスが節電モードになりパンツからシャツの裾を引っ張り出してバク宙の準備をしてた
相変わらず ためが少ないクイックなバク宙はカッコよかった

と こんなとこかなーーー…


あと何か思い出したらまた書くわーーー


 
| ヲタ話 | 15:32 | comments(0) | - | |
迷走する年寄りヲタの愚痴
誕生日にupするのは憚られる気がして先伸ばしにしていたのだが
昨日は昨日でマズイのでは?と気付き
もう いつupしたらよいものかわからなくなりましたwww





二階堂さん

先日のお誕生日 そして昨日のデビュー1周年 おめでとう




私が君のことを特に気に掛けるようになったきっかけは
2006年夏にP様&ゴルマイ(GYM)が『フィーバーとフューチャー』で『うたばん』にご出演された際のバックで
そしてトドメが偶然入れた『運動会』だった

あれ以来 雑誌や写真を見ただけでドキドキするようになった

そんなコは自担以外では君だけだったよ

上田でも田口でも薮天使でも上里大魔人でも
この種のドキドキはなかった



すっごく好きだったんだ



いまでも好きだ

けど…


キスマイのデビュー前後から暫くの
あからさまな格差社会に堪えられなくて

私は君から目を背けてしまったよ(T_T)


君自身のせいではないのに申し訳ないと思う

けど 君達アイドルは私達を癒すための存在のはずだ
なのに 見ていて苦しいのでは本末転倒じゃないか
目を背けたくなるのも仕方のないことだろう?


今は

…少し目を向けられるようになった かな?


あのドキドキする気持ちを少しは取り戻しつつある気がする


もう少ししたらCDやDVDも予約して買おうって気持ちになれるかも知れない
(今は中古で買ったり買わなかったり…)

ファンクラブにも入ろうって気になれるかも知れない

いや 気は進まなくとも入らなければならないから いずれは入ることになるだろうね



…君や君達にしてみたら
私のようなヲバ1人ごとき 応援してくれなくても全く構わないんだろうさ

飛ぶ鳥を落とす勢いのKis-My-Ft2だもん

なに戯けたこと言ってんだか 応援するでもしないでも勝手にすれば?
お前なんかどーでもえぇわw といったところだろう


確かに こんなものは年寄りヲタの愚痴でしかない(T-T)




なんで

こんなことになっちゃったんだろう…


なんでこんな恨み言じみた記事を書いてるんだろうね?



もっと晴れやかな気持ちで君を見てたい

本当はもっと全力で君を応援したいよ!





普通にお誕生日おめでとうって
一周年おめでとうって記事を書きたかったのに

書き始めたら こんな風になってしまったよ(苦笑)



それでも




君の声が好き


君の美しい肢体が好きだよ


君の誰よりも明るい笑顔が大好きだ



これだけは本当




だから

これからの日々を君が健やかに過ごせるよう
君のその眩しいHappiness smileが絶えぬよう
陰ながら密かに祈ってる


 
| ヲタ話 | 03:33 | comments(0) | - | |
夜に啼く鳥
 


ねぇ

これって 何てゆう鳥の啼き声?



誰か教えてください


 
| ヲタ話 | 22:38 | comments(0) | - | |
あっという間に一週間
 


いまさら!? な話題ですが…



2012年6月3日(日)
Kis-My-Ft2の『Kis-My-MiNT Tour』の最終日1部に参戦してまいりましたーーー(*^▽^*)ーーー!


キスマイ担の方々いわく、どうやら「きっと雨男がいる」らしき彼らのツアーの最終日ということもあり、
当日の天候を危ぶんでおったのですが、それも杞憂にすぎなかったようで、
グッズを買うにも入場を待つにも快適な、爽やか〜な好天に恵まれ、絶好のレジャー日和となったこの日、
私と相方は、毎度のことながらお気楽モード(自担以外の為には本気が出ない体質です)で、
の〜んびりと自宅を出発し、電車を乗り継いで会場の『きたえ〜る』に到着したのは開演60分前。

すっかり行列のなくなったグッズ売り場で団扇やクリアファイルを購入。
地元のヲタ友や遠征組のキスマイ担様と会って少しお喋り。

そういえば、自宅出発直前に、CDについてくる『何がしかのグッズが貰えるらしき券』とやらについて、
は?なにそれ?何日までだかに応募するヤツと違くて?
ぁあ?全プレ?んな券ついてねぇし!
捨て…て…たり…?あは、あははははは…、なんて一悶着の末、
まぁ、喉から手が出るほど欲しいようなグッズなワケねぇし、と軽く諦めたという経緯がありまして、
その券を友達に見せてもらったところ、やはり見たことのない券でした。
で、聞けばキスマイショップで買ったヤツには最初からついてないことが判明。
ウチのはキスマイショップで買ったヤツと、後から中古で買ったヤツなので、
どーりで無いワケだ、と納得したのでございます。

その後、開演30分前を過ぎた頃に中に入り、小腹が減ったので北海道は中山峠名物の『揚げいも』1串を売店で購入。
ランチ代わりに相方と分け合って食べ、化粧室で用足しと身だしなみチェックを済ませて着席。

席はスタンドAブロックの4列目で、外周にやってくるメンバーやジュニア達がよく見えそうだし、
センステも見やすそうな、そう悪くはない席でした。

そして、程なく客電が落ち開演!
で、毎度のことながら、KAT-TUN以外のコンに参戦した際に感じる『歓声の穏やかさ』に違和感というか、肩透かしを食らった気分になりつつ、
上空に出現したキスマイメンバーを双眼鏡でササッと確認、
二階堂氏が背を向けていると気づくやいなや、センステでガチ踊りまくるアンダーソンをガン見!
「ギャァーーーーー!アンダーソォーーーーーーン!カッコイーーーーーーーーー!」と、相方をバンバン叩く私(笑)

ってゆうかさぁ、ホントにね、なんでキスマイ担さん達にしろ、エビ担さん達にしろ、
大好きで大好きで仕方がない担当様の登場に、あの程度の
「キャーーーーーー!」
って可愛く黄色い歓声あげてられんの?
って、不思議なんスよね。
KAT-TUNヲタはさ、自担が登場したらもう、
「ギィャアァーーーーーーーーーーーーッ!」
って、それはキ●ガイじみたと言って差し支えない程の雄叫び的な大歓声の渦よ?

え…?
『女の子』を捨ててるKAT-TUN担がおかしい?
…確かに、私ら些かアタマがイカれちまってるってゆうか、担当を目の前にすると完全に忘我の境地に陥っちまうところあるけどね…。
そっか、私らが沸点低すぎるだけなのか…。
恥ずかしい女共でスミマセンねm(_ _)m
でもほら、声絞り出さないとさ、生命維持の危機に陥り兼ねないからさ(笑)


ま、そんな話は置いといて、キスマイよ。
コンは1回しか見てないし、アルバムも聴き込んでないんで、セトリとか全くわかんないんだけど、
印象に残ってるとこ書いてくよ。


とりあえず最初の方は、あんた達、こんなに立派になって…(ノд-。)って、親心的な感情が湧いきて感激してた。

それから、白に花デコ衣装に一言もの申す!
お顔の周りを花で囲むのは棺桶みたいだぞーーーぃ!(笑)
衣装といえば、全体的にパンツのフィット感が不足してませんでしたかねぇ?
二階堂氏の最強美腿や渉さんのグレイト細腿が台無しなので、次のツアーの時は宜しく頼みますよっ!衣装さん!
あ、『Hair』とかのメドレーん時の黒い衣装だけはパンツ細くて良かったよ。
ってゆうか、全体的に裸の露出も少なかったなぁ…。
二階堂氏最大の美点である肩から指先までを隠しっぱなしって…、出し惜しみ過ぎるのも如何なものかしら?

つうか…、

本音を言えば、脇腹ぐらいチラ見せしてくれてもイイじゃんかよーーーーーー!

って、なんか話の方向がエロに傾いてんな(笑)
戻し戻し…。


えーーーと、女装。
キモ面白かった!
けど、体は大人、頭は子供、謎の帰国子女の高子チャンが意味不明過ぎて、過去の過ち時代の上田かと思た(笑)

ジャンプ大会? キャッチ&ゴー! だっけ?
私が見た札幌1部は全員が失敗したみたいで、成功例?正解?がわからないのが心残りかな。

あと、北山のソロ。
実は、実際に見るまでは曲がBOYSっぽい(あくまで私的な意見です)から、これで北山にガチ踊られたら笑っちゃいそー…、と心配してたんですよ。
なので、弾きつつ歌うって見せ方してくれたのは良かったと。
てか、あのコ弾けるコだったのね…。
無知でスミマセン。

ってゆうか、ソロと言えばとーさんだよ!
入場時にご一緒させていただいた遠征組のとーさん担さんから、見所を少しだけ聞いてたので、チョー楽しみにしていたんですが、
やはり色気担当とーさん!裏切らないねぇ〜。
演出も格好良かったし、とーさん自身も魅力を十分に出せてたんじゃない?
でもさ、ネクタイほどいたらシャツのボタンも2つ3つ外さないとーーーーー!(露出大好きカメ担w)
てか、その長いベストが完全に余計!(白シャツ大好きカメ担w)
そして、くまさんが可愛かったーーー(〃▽〃)
事務所よ、何故あのくまさんをグッズにしない!?
ディ●ニーなんちゃらで売ってるダッ●ィーとやらよりずっと可愛いと思うのは私だけかい?

買ったら『鈴木さん』と名付けて週一でリボン替えちゃうな〜(知ってる人にしか解らないネタでスミマセン)

って、また脱線したな。


そうだ、アンコール(もうアンコールの話かーーーい!)
なんか、会場全体のアンコールの掛け声が全然本気じゃなくて、
こんなんじゃ出てきてくんな… と思ったらアッサリ出てきたーーーーー(◎Д◎;)ーーーーー! って、大変驚きました。
Kis-My-Ft2優しい(ノд-。)
KAT-TUNだったら、あんなんじゃ絶対に出て来やがらねぇよ…(T_T)
Kis-My-Ft2マジ良い奴ら(ノд-。)


他にーはーーーー…

あ、そうだ、
全体を通して思ったことなんだけど、コンセプトが見えなかったなーって。
だいぶ前のツアーだけど、キスマイランドの方が余程コンセプトという面では良かったと思う。

でも、メンバー達が楽しそうだったから何でも良いんだけどね…。
ようは、私は二階堂氏の憎たらしくて、でも憎めないニッコニコの笑顔が見たいだけだし。


否、


嘘をつきました。

笑顔も見たいけど、肩から下も余すところなくガン見したいです。

だって理想の体型なんだもん…。


とか言いつつ、遠くの二階堂氏より近くのアンダーソンでしたが、なにか?
あぁゆう、がむしゃらな踊りかたするコ好きなんだよね。

うーーーん、アンダーソンが堪能できたのは良かったなぁ、ホントに。


って、これで締めたら誰のコンサートに行ってきたんだよ!?って話だな。


あ、渉さんってさ、あれだけローラースケート履いてて、なんでお尻が薄いままなんだろうね?
普通はスケート乗りの人って、お尻の筋肉だんだんついてくるじゃん?(アイスホッケーファンだからここは言わせてもらうよ!)

よく食べ、スケート乗りつつあの身体。
横尾渉さんは奇跡の人だね。

いつまでも、細くてステキな渉さんでいてください。


って、コンサートの話じゃねーし。


あ、パンフ。
あれの俯き渉さんスゲェ好き!


って、このまま終わったら誰のファンだよ?って話だな。



えぇと、二階堂氏は首が長くないので、襟の高い衣装がイマイチ似合いません。
衣装さん、どうか考えてあげてください。
宜しくお願いします。



って、どんな締めだよっ!?


 
| ヲタ話 | 22:23 | comments(0) | - | |
雑多のこと
 


本日は 530 で ゴミ0の日だとか



今朝 起き抜けに鼻血を出してティッシュゴミをたくさん出しましたが 何か!?



さて もうすぐ6月ですね

今週末にキスマイ魂もあれば
11日には人間ドックもあるし
下旬には己が誕生日もあって
ボーナスも出る(ホントに出るのか…?)6月ですよ


そんなワケで まずは前半戦のイベントに向け色々と準備ですo(`^´*)

買って一度も聴いてなかった(汗)キスマイのアルバムを今朝から聴き始めました

そして 休みっぱなしだったジム通い再開します


んで キスマイのアルバム!
これ良いッスね!
KAT-TUNはコンサート後だったから聴いちゃうのは仕方ないけど JUMPとかKARAとかPerfumeとか聴いてないで早く聴けば良かったわ(笑)

『Girl is mine』とかカッコイイし
『Good night』も好きだなぁ(´∀`)



…てか

『Good night』を薮天使の声で聴きたーーーーーい(笑)

ぃや キスマイ歌上手いメンバー多いし 不満とかじゃないのよ?

ただ 良い楽曲を聴くと ISSAか薮天使か仁かV6の坂本さんか堂本剛の声で聴きたくなっちゃうの!


ところで このキスマイのアルバムってナンチャラ盤とカンチャラ盤で入ってる曲 違ったりするんだっけ?

いまさら慌ても仕方がないんだが 気になったもので…



あ ちなみに今朝のラジオの天気予報によりますと 今週末の札幌は運動会日和だそうですよ

道外から遠征して来られるオーラス参戦組の皆様的には少し寒いかも知れませんが
道産子的には寒すぎず暑すぎずの快適な両日になりそうです(^-^)v

…って 私は片方しか当たってないけどね(-.-;)



でも 今さっき制服(半袖)の上に薄手のカーディガン引っ掛けただけで郵便局行ったっけ寒い寒い(T_T)

昼食 冷たいとろろ蕎麦じゃなく温かい山かけ蕎麦にしときゃ良かったよ…


 
| ヲタ話 | 16:04 | comments(0) | - | |
| 1/43PAGES | >>